ksfj

日々のこと、仕事のこと、思いついたことなど書いてます

男子柔道は顔面偏差値高過ぎ

今日はお昼に配達。

 

基本長袖スタイルなんだけど手の甲だけ焼けてお猿さんになってる助けてください。

日焼け止めしても焼けるものは焼けるよねー。

 

普通のママチャリで配達しているのだけど、それバイクの方がいいよねっていう遠距離の注文がたくさんきて全部即拒否。

 

AIさんもう少しこちらのこと考えてくれー。

あとお客様暑い中なるべく急いで配達しているのでチップをおくれー。

 

 

オリンピックで日本の選手が活躍していて嬉しいね。

今日までに5個の金メダルとっているけどみんな自分より年下で泣いていいですか。

 

そういえば、男子柔道の選手みんなイケメン過ぎない??

顔面偏差値も審査の対象なのかしらと考えてしまった。

 

 

設計の勉強は迷走中。

設備の勉強しないとな。衛生設備、換気、照明とか。本買わなきゃ。

 

プランニングは独学はきついからやっぱりスクール的なやつにもまれなきゃ伸びない気がする。人に見られるって大事だよね。

 

手をつけなきゃいけない仕事多くてびびる。

 

とりあえず朝机に座って即仕事始められたらほぼ勝ちです。

 

人生そんなもんです。