ksfj

日々のこと、仕事のこと、思いついたことなど書いてます

息をするのはそれなりに疲れますから

 

 

急に寒くなりましたね。

 

しばらく更新をしていなかったのですがちょいちょいアクセスがあるのははてなブログさんのSEOのおかけでしょうか。

 

総理が変わりますね。私が最初に総理大臣というものを意識したのは小泉さんの時だったと思います。森さんではありませんでした。それから菅さんまで大体8人くらい変わったみたいです。再選は除いてね。

 

女性も含めて立候補者がでてきて盛り上がってきていいですね。下手するとオリパラより楽しい選挙戦がはじまりますよ。

 

総理候補の印象書いておきましょうか。

いい人そうだけど官僚によく使われそうな岸田さん。ネット人気あるけどなにかと心配な河野さん。党内人気ないけど毎回出てくる石破さん。優しそうで一番右っぽそうな大阪弁高市さん。

 

まあこのままだと岸田さんになるんじゃないですか。なんかつまらないですね。パワハラするぐらい迫力がある河野さんが一番面白そうです。

 

安倍さんや小泉進次郎の名前がでますが恐らく無いですね。安倍さんはやる気ないと思いますし小泉さんを神輿にあげる議員は流石にいないでしょ。

 

初めからコロナ対策・経済対策・選挙に外交問題を抱えて総理大臣になるなんて辛すぎ。

 

そんなことばっかり考えて仕事も捗りません。誰が助けてください。